† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

しまったああああ

2007年05月15日 13時05分11秒 | ぼうけん

あとうめろぐでぶらっくもらすーに行きました。
ちょっとBarryさんはですね
もち子あこがれのお方なので緊張したわけなんですが
どうしてあこがれのお方なのかしらと分析すると
あんまり一緒に遊べないのと
えっなんでスタミナのGemばっかり入ってるの!?みたいなところとか
近いようで遠いところにいるのが...
BarryさんもLimpさんも海外の人っていうイメージが
わたしの中にあります。
あとLimpさんの馬!これがKaraなんちゃらーの馬だそうです。
装備も...これハンターなんですよね...?
すっごい悪のにおいがぷんぷんします!
こうしてみるとLimpさん敵みたい!





へぼい感じの頃のふたりの写真がないか
探してみたんだけど
残念ながらLimpさんのはありませんでした。
Barryさんはこの頃しゃどうだったんでしょうか。
すでに好戦的なぐあいです。


さてheroicではじまったのですけど
いきなりわたしがふらふら~と次の敵にいってしまったので
リセットになりました。
ごめんなさいゆるして本当にすみません...
ああもーどうしてワザとみたいに間違えてしまうんでしょうか!
その後ふつーバージョンでクリアしましたが
ものすっごいはやさでおわりました!
ほしいなーと思っていた肩をもらいました!
赤くてかわいいやつです!






なんにちかぶりにAさまの所に行って
かわいい肩をほめてもらおうと思ったけれど
なぜかこれ以上近寄れないふたりの距離...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿