† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

こるとさんが事件をおこす

2017年02月15日 00時56分41秒 | Arma3
ともやさんのミッションをやりました。
こるとさんは乗り物を操縦する係です。



まっきー隊長がまだ乗ってないのに離陸して
その辺の壁だか木だかに激突して?
墜落しました。
忘れたけど2回くらいそんな事件がありました。
ともやさんに厳重注意をうけていました。

その後、ボートで逃げるんですが
(ボートで遊びたいとか、こるとさんが言ってたと思います)
わたしはこるとさんのボートに乗せてもらいました。
でも、よりにもよってともやさんのボートのおしりに激突して
ともやさんの逆鱗にふれたような気がします。



たぶん、ともやさんが鬼の形相で
こるとさんを海に引きずりおろそうと
こっちに向かって泳いできたところで終了です。
こるとさん命拾いした!よかった!
こるとさんサイコー!
いつも熱いロールプレイを展開するこるとさんは
やっぱりおもしろくていい人だなあと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿