† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

(続)今度はほんとに胃カメラやったことについて

2016年02月11日 11時43分57秒 | wowじゃないこと
鼻からの胃カメラに成功して
勝利をおさめたような気になっていましたが
やはり世の中はそんなに甘くなく
一週間も間を置かずに
今度はほんとの胃カメラをやりました。
やりましたっていうか、やりながらの作業があったもようです。
今回は薬で眠ったままやりました。
麻酔がダメみたいなので、麻酔なしでやりますと言われました。
うつぶせで横になり、顔を右に向け
右体半分をちょっと持ち上げる感じにされました。
マウスピースを噛ませられ(恐怖!)
よだれもダラーってなってきて
点滴で薬が入ってきたようです。
1、2、3・・・と数を数える声が聞こえ
10、まだだ、追加みたいな事を言ったのを聞いてから
あとは全然わかりません。
次の日の午前中くらいまでほとんど記憶がありません。
効きが悪いからちょっと多めに使ったとかいう話です。

結果、後のことを考えなければ
いちばん楽なのは完全に眠らせてもらう方法だと思いました。
でもこれ、日帰りでできるのかなー?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だな… (Selye)
2016-02-16 19:07:29
なんか大変だな、頑張れ
ゆっくり治してください
返信する
おおう (もち子)
2016-02-20 19:47:39
お久しぶり!どうもありがとう・・・!
今年は1月からこんな感じで過ごしてるよ・・・
やーね、あと何もないといいんだけど・・・ 
健康第一でお過しください!
返信する
Unknown (りーす)
2016-02-25 17:41:12
もっちいいいいいいいいい
なんかsteamとかいうの登録してみたのよ
もっちを探してみるわ
返信する
りーす! (もち子)
2016-03-02 22:15:14
そうなのかい!?
わたしも久々起動してみるよ!
見つかったかな、見つかってなかったら
ツイッターでIDお知らせするよ(何だか忘れた
返信する

コメントを投稿