† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

ある日のいろいろ

2007年05月15日 14時21分15秒 | ぼうけん

せんせえええええ
もち子のWoW道は
まるでわざとみたいにイバラの道だったりするの。
どうでもいいけどこのドワーフ娘さんは美人です。
求愛をことごとくはねのけているみたいだったわ!
これぐらいじゃないとやってけないわ!やってけないのよ!
でもやっぱりLoveで満たされないといつか枯れちゃう!





(ばかっぷる風味のAさまともち子をみまもるHalせんせーの図)

Aさまの後ろ姿は尖りすぎ光りすぎで
まるでもち子が兵器を装備しているようにもみえます。
ああんばかっぷるごっこもできないなんて!!!1






さてその後ギルドでアリーナチームに入りたい!と
だだをこねてみたところ
2v2チームに入れてもらえました。
すごいかっちょいーチームです。
でもわたしが3秒くらいで死んでしまうので
また少し暗い気持ちを抱えつつ
単身ZFにのりこみました。
墓荒らしをしたりよわっちいボスをたおして
青い杖をゲットしたりしました。
青い杖は2Gで売れましたが修理費が5Gでした。


見も心もボロボロです
ボロッボロ ボロです
その時久しぶりにある方の名前を発見してですね
わー会いに行っちゃう!とえんえん鳥に乗って
ウキウキしてHHまでいったんですけど
美人プリーストさんとふたりでクエスト中でした...
思わず見つからないようにこっそり泣きながら帰りましたとさ...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿