† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

あけましておめでとうございます

2018年02月05日 04時58分19秒 | Arma3
ハッと気がついたら2月になってました。
去年はARMAばっかりやってたし
この1月は何だか寝込んじゃったというか
どうにもこうにもイマイチだったんで
残りの日々は元気にくらしたいです。

WoWは課金だけしてログインしてませんが
近くに現役プレイヤー?が居るので
なんとなーく話を聞いたりしています。
新しい種族ができる!?とか
10年過ぎて世界がさらに広がってすごいです。
壮大なスケールでお送りしてます的!






SSはべーさんのゲーム中画面で
大活躍?するわたしの様子です。
べーさんは主にゲームマスターとして
ストーリーを組み立てて敵を配置したりなんだリかんだり
リアルタイムでやってるわけですが
(ゼウスモードっていうやつです)
わたしとか、一緒に遊んでくださってるみなさんは
それに対してミッションを遂行する感じです。
毎週土曜日に開催されてますが
べーさんは準備も大変だろうし(楽しんでると思うけど)
あそこがおもしろかった、ここがイマイチだったと
感想を聞けることがうれしいのだと思います。
べーさんに限らず、ミッションを作ってくださった方には言うべきなのだろうけど
いかんせんわたしなんか
あそこがエキサイティングだった!とか笑ったとか
そんな程度でしか言えないわけで…
知識が浅いし… 
専門用語もよくわかんないし…

まあいっか…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ (xexex)
2018-03-28 22:12:56
おひさしブリーフ。
俺様です。
生きてます。
すみませんw
返信する
あーっことよろ! (もち子)
2018-03-30 00:25:17
うーわーxexexさんおひさしブリーフすぎ!!!
JKとポールダンスして結婚したんだっけ
てきとうな事いってごめんなさい!!!
ええーいまどんなふうに過ごしてらっしゃいますか
うれしー!わたしはWoW引退気味だけど、様子は常にみてます!
返信する

コメントを投稿