† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

これがうわさのーーーー

2007年03月23日 21時19分58秒 | ぼうけん
WoJさんheroicツアーにまんまと入れていただきました!
失敗しまくりでほんとにすみません!だったんだけど
いつもとなにかがちがう...なにかちがうんだろう...と
ずーっと思いながら進みましたが
わかりました!
全員にんげんなのでした!
こんな風景もいいなあと思いましたが
全部どわーふ女の子だったら最強と思います。

前にみるさんがボス居なくなって帰ってきたとか言ってたんですが
まさにそんな具合になりました!
死なないで外に逃げたのがダメなのかな?
こうやったら勝てるかなーっていう作戦を
みんなで出し合ってたのがステキだと思いました。
わたしなんかいつも
「はいここでこーしてそっちいって」って言われたとおりにしてるだけで
何故そうしないといけないのかっていうのを
あまり考えてなかったりするのです。
でも今回、なぜそうしないといけないのかっていうのが
色々わかりました。
位置取りとか色々意味があるわけなんですね...
ほんと勉強になりました!ありがとうございます。
機会があったらぜひまたご一緒させてください!

Menさん...Menさんあれ以来会ってないけど元気かしら...
とかふと思い出してみたり...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿