† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

強まった

2007年03月23日 21時07分12秒 | ぼうけん
MajopちーむのみなさんとSHに行きました。
まはさんにダジャレを言わされたりして
ええーこんなレベルの低いダジャレいやだー!と思ったりしたけど
気をつかって我慢して言ったりしました。
事件も起きずにボスを倒して終了だったんだけど
みんなが強くなったんだなーみたいに言ってて
ああほんとうだーって。
前はこのボスでなんかいも死んだり
あげく倒せなくて帰ってきたりしたこともあるのに
気がつかないうちにじわじわと強まっているのですね。
わたしは相変わらずです相変わらずアレです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿