† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

最強どわーふぷり子Yelena様

2007年03月23日 21時27分12秒 | かわいい
cityになんかwarlockっぽいどわーふ女の子が!
ハッと思って見たらYelenaさんじゃないですかー
思わず強引に呼び止めたりしたんですけど
うわんかわいいいいいい!!!
これですこれがわたしがやりたかったどわーふ娘です!!!
あーもう久々に大興奮してえいえんに見てしまいました。
もち子がこんなふうだったら
んもーあいしてあいしてあいしまくって
寝る間も惜しんで遊び倒すところでした。
トレードマークのみつあみが見えないのがちょっとさみしいけど
よーしもちぷりでがんばろう!とちょっと思ったりしました。
なかなか難しそうです...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿