† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

あなたの前では背伸びしていたわたしなの

2007年03月23日 21時39分45秒 | ぼうけん

Aさまの体力ふえふえチェック
20000とか一体どういうことなんでしょう
この後AさまはKaraなんちゃらに向かったので
もち子はクエストをやることにしましたよー




今やってるのはざんぐなんちゃらーのクエストです。
わたしがクエストいっぱい残ってるのにはわけがあるんですよ!!!
Aさまがどんどんクエストやって次の地区にうつっていくのをみて
わたしも行く!って思って
ほんとはまだ時期がはやいのに
クエストを残してAさまと同じ地区に活動拠点をうつしていたせいなのです。
別に来いと言われたわけでもないし
いっしょにクエストできないことも多かったんですけど
おそばに居たかったわけなのですね...
ほんともーね、泣きながらレベル上げしたりでしたよ
恋の魔法ってすごいわね!

今クエストやるとほどよいペースで進んで
しかもお金がたまるので
とてもたのしいんですよ!
恋とか愛とかじゃなくてお金ですよお金!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿