† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

ここはなんていうんだっけ?

2007年03月23日 21時53分45秒 | ぼうけん
ざんぐなんちゃらーのクエストをやって
うっかり寝たりして目が覚めたら
しるがinstaに誘ってくれました!
たぶんCelineさんのrepがちょうどうまい具合にあがって
キノコが大量に生えるheroicに行きました。
きんちゃんがギルド以外の人に失敗を見られたくないいいとか
言ったんだけど
ああんかわいい!とかうっかり思ったりして
でもそれすっごくわかる!
わたしも自分のギルドの人ばっかりだと
うへへーごめんあひゃひゃーとかなんだけど
外に出たら、同じことはずかしくてできないね!(やっちゃうけど)
でも知ってるひとばっかりだし大丈夫!
なんかものすごくおもしろかったのです!
しるは相変わらずたくましくて
一緒に遊ぶと体にパワーがみなぎる感じなんですよ!
最近夜の生活に自信のないwarlockさんは
しると一緒に遊ぶといいです。
時間ギリギリでキノコボスを倒して
飛ばされちゃってほんとにおもしろかった!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿