† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

みんな気がついてないわ

2007年03月23日 22時05分01秒 | ぼうけん
ギルドのみんなでBF?のheroicに行きました。
調子よく進んだんだけど
浮いてるボスの手前がなかなか上手くいきません。
上手くいかない理由の多くはわたしにあったりしますが
あまり気にしないことにします。
カイジさんが走ってる間に変なところに落ちた風味で
summonの図
ほんとうちのギルドはカイジさんとりあいなのです。
この前聞いたらアドオンがほとんど入ってないらしくて
もちぷり驚愕!
あれ入れてーこれ入れてーってお願いしたら
(!enchantとかそーいうの)
面倒なので入れませんとか言われました!
なにやっとるんじゃあああと思うこともいっぱいあるだろうけど
お願いもち子のことだけは我慢してやって!

さて、あまりにも浮いてるボスが倒せない事に
少しだけ責任を感じたもち子
みんなの目を盗んでなかみが入れかわったとたん倒せたんだけど
みんな気がついたかな!
どんな様子か全然わからなかったけど!

さて終わった話はもういいわ
マークをあと5個あつめたいわ




最近毎日見てしまうこれ

これ歩いたときにぶら下がってる鎖がジャラジャラいうんだろうなー
重そうだわー
というかここまできてたらもう
悪魔に魂を売り渡したわよみたいな具合だよねー
Aさまキャーとか言ってられないわー
寡黙な人が似合いそうなのでカイジさんに着て欲しいわあ
とにかくこれ着て実家に帰れないわよー
いや妄想を展開しただけだからユルシテー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃす)
2007-03-25 13:44:09
きゃーちょっと誰がそばに居て
入れ替わったのか教えて欲しいわあああ
なんなのなんなのどういうことなのー
返信する
Unknown (asaph)
2007-03-25 15:20:39
急に動きが鋭くなったからすげーと思っていたら。。。
返信する
Unknown (3)
2007-03-26 10:07:23
私は知っています。。。

ふふふ。。。
返信する
Unknown (もち)
2007-03-27 22:45:09
あああああ全てを知る女123ぐりあさん!
ちょっと再起動ーとかいったりやったりするのが
あやしいと思うよね!
返信する

コメントを投稿