† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

どわこちゃんをみて癒されたい

2008年09月10日 02時23分15秒 | どわーふむすめ

なかなかハンターが難しいという話をしたら
そのタレントは間違えている!
古い青い装備を捨てよ!装備を買ってWoWを楽しむんだ!
というアドバイスをうけちゅう
たしかにたしかに

拡張が出て最初の頃はみどりの装備に変えるのに
なんだか勇気がいりました
そしていまだ捨てられずバンクにはもう何も置けません
思い切ってちょっと色々処分したけど
やっぱりT1とかT2とかメイジブレードとか
どうしてもどうしてもどうしても




どわーふ秘密会議
うまいぼうさんのタレントをこっそり見るのを忘れてしまったけど
たぶんヒールもしつつ攻撃もしているんだ!
黒いのかなどうなのかな
どわこちゃんおんりーraidとかどうなってしまったんだー
しるくんは元気なのだろうか
エロゲーざんまいだという噂もあるけれど
うんそれでも元気ならいいのよう





みぞれちゃんを発見したので
べーさんとまわりをぐるぐるまわったりしたんだけど
我々小さすぎてみぞれちゃんの視界にはいらないっぽい!
ひどい!
とりあえずべーさんが動物をみたら威嚇するといって
威嚇をはじめたのでわたしも威嚇してみました
でもやっぱりべーさんの域には達することが出来ません






初めて知ったんだよ!
shmの透明な狼は透明なままなんだよ!




退院後はBGでどわこちゃんを見る機会がたくさんあって
ああいいなあ...とか思いました
写真がとれてなくてキー!なんだけど
Haelaさんていうすっごいすっごいかわいいどわこちゃんがいらっしゃいまして
一緒にBG入った人に言ったら日本の人だと思うといわれたので
もーずかずか日本語で話しかけたら日本の人だったよかった!
黒ぷりさんからdiscにちょっと変えてらっしゃるそうなんですけど
どっちの方が爽快感まんさいなんだろう
しばらく黒くなってない上に装備もないんだけど
ちょっと黒い誘惑によろめきます
(あとでこっそりHaelaさんステイタスをみたらすうううっごいぷりさんだった!)





何回か一緒になったどわこちゃん
黒くなったりヒールしてたりしたような気がするけど
(いやちがうかも)BGに行ってかわいいどわこちゃんがいたらもうアウトです





はんたーどわこちゃん






このどわこちゃんは何だか美しいオーラが出てました
と思って今みたら頭がえりだった
このえりきれいなもわーが出てますよね





りりしい!






かわいい!

バンクキャラにどわこちゃんてよく見る気がしますが
わたしもキャラ整理?をして
warlock以外全部どわこちゃんになりました







すごく長い間barとeng材料の倉庫だったmorinagaも
だいたいAさまこの辺に寝てるのかなーなあたりでさようなら
ちゃんとWarやろうと思って作ったのにかなり早い段階で挫折しました
原因は殴りが向いてないのとどわこちゃんじゃなかった事だと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿