† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

リハビリはBG

2008年09月10日 00時36分14秒 | ぼうけん
リハビリというかもともとリハビリするくらい活動できてたわけじゃないんですけど
久々にやるといろいろ新鮮です



勝ちそうになったので一緒に守ってたdruさんと雑談
eBayで10Gで買ったとかいってました
ずっと見ててって言われたような気がしたので見てたら
なんか自爆?びゅーんと飛んで白い羽をいっぱい散らかしてました
ちょっといいなああああ




5人shmでみんな名前がfireとかwaterとかwindとかそんな感じで
みんな熊に乗ってました
ついついついてったんですけどすごい破壊力!
せんせええええもこんなふうになるのかしらかしら!





ぐうぜんかめにゃああああんと一緒に!
おおうs4あたま!





ものすごい勢いでまけまけなBGに入って
不幸を嘆く04さんに会いました
えっわたし久々に04さんに会えたから全然不幸じゃなかったわ
ねえちがうの?ちがうの?






ぼっくりあたまありがとう!
こんなかわいいアイテムはどわこちゃんいきに決定!
みんなこれかぶってBGいきだ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿