† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

レベルの低いインスタに行くのは移動が大変

2008年09月10日 02時45分20秒 | ぼうけん

きいろい?ときめくー
なんかだーくむーんかなんかでもらった占いクエストを
えいえんに放置してたんだけど
暇なのでデッドマインにいきました
入ってすぐこんな箱があったので
んもーはないきを荒くしてあけたんですけど
なかみはレベル35くらいの食べ物とかなんか
IFから飛んだので移動時間がとても長かった.......





さらさらちゃんの噂はGenkoさんから聞いてました...
20GでPLお願いしますかなんか言って
3ヶ所くらい手伝わせて20G踏み倒すという悪徳っぷりらしいです
そして今回はRFDに行くとかで
Lichがいるから行こう行こう!とかはりきって行ったんですけど
そしてこれもまた移動が長い上に
全然instaの入り口が見つからなかったり
べーさんに来てもらったら
なんとさらさらのやつRFDに入れないとかなんとか!
結局となりのRFKに行きました
とちゅうさらさらちゃん死んだりしてました
なぜヒールが発動しなかったのかはわたしも謎です!
でもボイスチャットが大爆笑だったのでいいのです!

べーさんの話はWoWらじおゲストとかraidのボイスチャットで聞けるけど
wowjpでのチャットの500倍はおもしろいです
べーさんと一緒に遊ぶ機会があったら
ボイスチャットありで行きましょう!とかいうと吉です
けっこう長くべーさんと遊んでもらってるけど
あまりにも話がおもしろくてちょっとべーさんファンになった!

あとGさんは新たなキャラを作っては飽き作っては飽きを
くりかえしているんだけど
どわこちゃんオンリーraidにtankは必須!
今までどわこちゃんwarはしるぱんしか見たことなかったんだけど
しる最近ぜんぜんログインしないし...
さらさらちゃんは何が何でも70にしてほしい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿