† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

BRD炎上その1

2005年07月28日 20時06分25秒 | ぼうけん
GashtekさんMentholさんDynagonさんSangriaさん仲間に入れていただいて
BRDに行きました。
この燃え盛る炎をかきわけて近道したわけですが
今回ものすごくいい事がありました!
飛び降りたとき途中にひっかかったのですが
回復などしていたらSangriaさんが魔法をかけてくださいました。
(無敵魔法?)それで飛び降りたらよゆうよゆうなのです!
すばらしい!大感激です!

みなさんそろうまで石を作ろうと思って
入り口近くの黒いドワーフと戦ったら死にました...
ちょっといい気になってました...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿