† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

BRD炎上その2

2005年07月28日 20時12分48秒 | ぼうけん
今回は護衛のクエストです。
少し前にギルドのみんなと来たときに誰かがやってたけど
なんか強い敵がいっぱいきたなー...などとぼんやり思い出します。
熱い戦いを展開しつつ進んだのはいいのですが
ひつじになったりしている敵をわざとみたいに攻撃するのは
護衛されてるおじさんでした!
なぜ護衛クエストはいつもそうなんですか!

あと今回ちょっと1人で緊張したのは
犬を仲間にできたことです。
いったいいつ裏切るんだろう...とドキドキしてたら
ほんとにHPが少なくなってからでした。

無事に護衛も終わってよかったよかったー
そのとたんにサーバーダウンのお知らせが入って
IFに戻りました。
お誘いありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿