† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

まちのようす

2009年08月31日 03時28分25秒 | かわいい

1部allyに熱狂的なファンをもつsyuiさんが
だららーんで釣りをしているのを発見!
釣竿からいでたちからペットマウントの果てまで
もしかして釣りマスターなのではないかと思いました!
かっちょいい!



もういっこタレントをふれるやつを
もちぷりんこにも導入していたのですが
なかなかふる機会がなく
この前heroicに行ったとき、3ちゃんも一緒だったので
shadowに振ってみました
黒くなっていい気になって冒険していたら
あきさやさんを発見したので
通じるかもしれない!と思いながら思いっきり挨拶してみました





誰かが煙幕たきまくっていたので
ちゃっかり記念撮影!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿