† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

新しいinstaの写真をあんまりとっていない!

2009年08月31日 03時37分14秒 | ぼうけん

3ちゃんとわたしがかっこよく戦っている1コマをとって
あとからニヤニヤしようと思い
久々に写真ばっかりとりまくってました
でも写真が不鮮明でいまいちだと思いました...





帰りのポートで何故かジャイナさんの街に飛ばされました
ぷんすかしてたらぼっくりいいがむかえにきてくれた!
と思ったらポートの押し売りに来たのでした
なんておそろしい商売!!!1





久々raidに登場しためるうぃいいいいいん
かわいい顔してればいいと思って!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿