† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

思い出のうるだー10man

2009年08月31日 02時34分05秒 | ぼうけん
まだあるがろん?を倒していないので
戦いは終わっていないのですけど
けっこう長く通ったような気がするのでまとめます!



じょわーん!ときました
色んなクラスよりどりみどりなわけではないので
Altを出してもらってとっかえひっかえ行ったりして
いただくことができました!
そのAltを出してもらったみんながあちーぶゲットできてないから
まだまだ終わるわけにはいきません



今までに2回挑戦したあるがろんですけど
あまりにも壮大なスケールでお送りされるので
よっちゃってオエーってなります
いつか倒せる日が来るのか!どうなのか!




これは3ちゃんがマウントをゲットした日のSSです
みんなで囲んで見つめてしまった!
この日はよぐさろんがなかなか倒せなくて
わたしが抜けてかめにゃああああんtankで入ったら
すぐ倒せたという
ちょっとうひゃーごめんごめん!な日だったのだけど
なんてわたし客観的な判断ができたんだろうと軽く自分をほめました
(raidのみんなは早く言えよ!って思ってたのかもしんない!許して!)
でも3ちゃんマウントゲットして!っていう祈るような気持ちでありました
あと1人だけちがう色にのってるおっきーや
立ってみてるFamasさんも
Altに何度もかわってもらってるので
ぜーったいゲットしてもらいたいのです





開幕ダッシュする癖が抜けなくなった
ふぁいあーふぁいたーの激闘シーンを激写しようと思ったのだけど
さすがにまだ(というかもうやらないかも!?)
写真を撮る余裕があんまりないのでした

かげに走りこむと
だいたいseldalさんの姿が最初に目に入ります
かっちょいーです



ちょっと見切れてしまったけど
マグネットマスターいそ6きーのお姿
「もち子さんいいよ走って」などなど
あの甘い声でささやかれたら(?)
性別関係なく恋に落ちること間違いなしって感じです
神がかり的なマグネットプレイを体験したい方は
是非がんばれいどまで!





わいてくるロボを嵐のような勢いでなぎ倒すさめおちゃん

色々ご迷惑をおかけしつつも
倒せるようになったのがとてもうれしいです
ふぁいあーふぁいたーの時はほんとにみんなの
すてきかっちょいー姿がいっぱい見れるので
もし次があったら特集がくめるくらいたくさん写真とってこようと思います





そんなやる気まんまんな感じでさようならー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿