† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

いろいろでかけた

2008年09月23日 22時40分23秒 | ぼうけん

バナナツアーにちゃっかり連れてってもらいました!
今までinstaに行ってもほとんどかわはぎしかしてないので
ハンターはいったいなにをすべきなのかを
今回のツアーで学習しました
とばした敵グループをひっかけるとか
まさか!みたいな所から敵をつれてくるとかです
ありがとうばななのみなさん!
教えを守って立派なハンターになりますなってみせます!





あとZGツアーにも行ってきました!なつかしい!
今回はFamasさんとべーさんの先輩ハンターが
両方からどくのやつをつれて来るのをやりました!
わたしもいつかやりたいと思いました!
思ったけど次回があるのかどうかよくわかりません!




あとはぷりんこでdorifu恐怖のheroicツアーに連れてってもらったんだけど
写真が1枚もありません
いっぱいいっぱいでとる暇がありませんでした
らぶちゃんの指示を聞いて必死で動きました必死必死
なんかheroic行きながらしゃべってるヒーラーさんすごい
一体どんな具合なんだと思います






ハンターは実はマナもけっこう使いますよね
ペットによっても食べ物の好き嫌いあったりして
なんか常に食べ物不足です
そんな時ポストにパンが!
うわーぼっくりやさしいいいいい
うわーまただー








はるせんせええええ全部70おめでとう!
昨日あたりkaraにいっぱいはるシリーズがいました
衝撃的です
BGでぜひ目撃したいです!





外に出てもち子と勝負してください!のあっぴーるを展開して
あっもしかしてうまく伝わったかも!と思ったんだけど
kirishimaさんを見失って涙しました
次回お暇な時ぜひぜひ遊んでください
そしてわたしを再起不能な感じにやってやってえ






ハッ!!!ばなな秋の新作タバード!!!!1
さめおちゃんにさばげりー?つけていただきました
ありがとおお!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kraim(Kirishima))
2008-09-26 23:55:24
マウントが60ccなので付いていけず見失いました。
今度見かけたら頑張って付いていきます!
返信する
Unknown (もち)
2008-09-28 05:00:40
はい実はそれ一緒にいたGenmiさんに言われて
アアアアッ!!!と思ったけどあとの祭りでした
ひゃっほう勝負勝負!とか うかれとんちきになって
びょーんと好き勝手な方向に飛んでしまいました...
今度はぜひぜひ一緒に手をつないでcityの外に!キャー
返信する

コメントを投稿