† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

うわさのどわこちゃん

2008年09月23日 21時32分15秒 | どわーふむすめ
何日か前にこころんさんにtellをもらって
ちょうどinstaに行ってる時でお会いできなくて残念!
ちょーキュートなどわこちゃんのはずだから
またIFでお会いできるといいです!



これが噂のどわこ界をしょってたつタンク(になる予定)のさらさらちゃん!
うおーこれはかわいい!せくしー!とか
すっごい盛り上がりまくっているんだけど
まわりの評判はいまいちらしいです
やっぱ中の人がGさんだから
みんな言いたい放題なのかそうなのかどうなのか
これが3のじあたりだったら
うわーかわいー!とかほめ殺しなのか
興味津々なところです






ぷりん!
走る姿もまたきゅーとです
あーもうWoWあきたWarなんちゃらやるーとか思ってるみなさん!
どわこちゃんをまず1回作ってみるんだ!






これは最近のはんたーです
装備が青っぽくなってきたので(見た目の話)
青いズボンとてぶくろないかなあと探す毎日
どうせ70になったら黒っぽくなるんだろうから
今のうちにおしゃれ装備をたんのうするのだー






久々かわいいpalさん登場!
魔法をとなえるとみつあみくるくるどわこちゃんです
Gnomeのおんなのこも自分で作って遊んでみると
あー動きかわいい!とか思うんだけど
やっぱりこのむちむちっぷりで
どわこちゃんらぶ!です







たぬきっつぁんかくしどり
よく見るとハンターの装備真っ黒というわけでもないですね
ま、まあこんな装備ゲットできるとは思えないんですけど...








BRDのお酒ツアーに行って
変身のお酒を飲んでみたところ
びみょーびみょーとも思うけど
でもこの後ろ姿だったらwarlockもやんたくならずに遊べるかなあと思いました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こころん)
2008-09-23 22:56:37
こないだはお邪魔しました!
まずは挨拶できてよかったです :D
次回は是非会えるといいですね!

今はBeer祭を楽しんでいます。
ビール乙女(白)を目撃したら
すごいかわいかったので是非ほしいです ^^

ところで、さらさらさんの後姿がっ!
せくしーすぎる
返信する
Unknown (もち)
2008-09-28 04:56:19
こころんさんブログみました!
kodoゲットなさったんですね!すごいーおめでとうございます!
SSがすごいうれしさにあふれまくってて
つい顔が笑ってしまった!
もちぷりんこはこの前ramをもらったんですけど
なんか薄汚れてるとか言われましたよう
見た目が去年の使いまわしっぽい!
いまのお祭りはどわーふ天国ってかんじでいいですよねー

さらさらちゃんほんとかわいいです!
IFにいるときはたぶんセクシー装備で立ってると思われるので
おいでの際は橋のあたりを探してみてください
返信する

コメントを投稿