† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

酒祭りがはじまった!その1

2008年09月23日 22時51分33秒 | かわいい

ちょっとまえにべーさんがフライングした
酒祭りがほんとにはじまりました
これは会場作成中




どう考えても今回のめだま!
すっごいかわいいしろぷりさんと




ちょっと凶悪っぽいくろぷりさんのトリンケット!
わりとちょこちょこ出るので
両方揃えないと!




後ろ姿は問題ないですまったくぜんぜん!




これはまだ出たのをみたことないけど
クリックするとBRDにワープするドリルです
メイジさんのテーブルのそばにこれが出ちゃって
行方不明になる人が何人かいました
わたしはそんなどじふまないわ!
なんか誰かraidでとんじゃったって聞いたけど
わたしはないわありえないわ!

あとはぱぱにkodoの乗り物が出てました
ほんとに出るとは!びっくりしました
行ってる間に全部出るのをみれるといいなあー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿