† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

もち子の竜王日記

2014年03月03日 01時07分03秒 | wowじゃないこと
2月は戦国basara4をやりまくりました。
今もやりまくっています。
SSが1個もないのは、キャプチャーするあれこれがないからであり
また、そんなのとってる暇がないほどに
片倉様のスリットに夢中だからです。

やる前から嫌な予感はあったのです。
こういう家のテレビで遊べる系のゲームにはまって
睡眠時間がどこかにいったりする過去が何度もあったので
もうこーいうゲームはしない!絶対しない!と
心に決めて生きてきたのです。
それが、なんということでしょうーーー

おもしろいかどうかと言われると
なにかの呪いにかかったようだとしか
言い様がないのです。
片倉様はレベルがマックスになりました。
政宗さまはあと10くらいです。
もちろんそこはペアであり
何があっても他のキャラと組ませないぞと決めているので
片倉様と政宗さまのプレイ時間は
未来永劫同じです。(たぶん)

飽きたわけじゃないんだけど
何か色々仕方がないので
いろいろ悩んで左近をやりました。
左近とペアなのは三成様なんだろうかと思いましたが
途中、話の都合で戦友交代します的なメッセージがでて
なにっ!と組みなおしたりしました。
左近チャラい・・・と思ってましたが
やってるうちに、なんかいい人だなあーと思いました。
アニメルートの最後のほうは、ちょっとうっとなりました。

あと、家康と本田忠勝もペアかなーと思ってやりました。
家康は胡散臭いと思いますが
やってるうちに、やっぱりいい人だなあーとか思うんでしょうか。
あと、アニメで忠勝をみた時うっかり涙が出てしまったので
忠勝はいいなあーと思います。

そんな感じなんですけど
もしかしたらまた書くかもしれません。

Aさんは1ヶ月くらい前からログインしなくなりました。
ゲームをしばらくやらないと言いました。
あったかくなって、虫が土から出てくるようになったら
また復活してほしいです。
べーさんとぐほんさんと3人で、サンクタム2をやったりしてます。
あと、べーさんとぐほんさんは、なんかわかんないけど
作ったりするゲーム?に夢中のようです。

くりかえしになりますが
片倉様のスリットは、本当に美しく
あっもしかしてわたしよりウエストが細くてらっしゃるのでは・・・
腰に手をまわしてみたい・・・など
そんなみだらな夢ばかりさ!と
某バンドふうみな感じでおわります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿