† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

あけましておめでとうございます

2014年01月13日 00時05分40秒 | どわーふむすめ
昨年は個人的に色々あって
ちょっと疲れたので
今年はおだやかな年になるといいなと思ってます。




最近は松崎さんと
インスタをかけめぐっています。
時々パワフルなばくとさんと
ご一緒させていただきます。

ぜんぜんレイド行ってません。
松崎さんはどうだかわかりませんが
やはりわたしは飽きっぽいのだと思います。
飽きっぽいとは違うかも、
めんどくさがりなのだと思います。
タレントをかえるとか、装備をかえるとか
なんかもー考えただけでグッタリなので
向上心がないとも言えます。
だからなのか、つい新しいキャラで遊んでしまいます。

でも、同じことを最初からやるのは
あまり苦じゃないなーと思う今日この頃です。


あと、年末ちょうしにのって
あーま3を買ってしまいました。
ウィンドウズ8じゃないと動かないのに!
あと、キーボードがだいぶ壊れてしまって
日本語・英語入力の切り替えが思うようにできないとか
きかないキーがいっぱいあるとか
マウスのケーブルが断線しかかってるとか
ヘッドフォンの右も断線しかかってるとか
べーさんにキーボードについて色々教えてもらったら
そっくりそのまま同じことを
間髪いれずにおっきーに言われたとか
なぜ2人の情報はけっこうな確立でかぶるのかとか

色々悩ましいことはあるのですけど
ほどほどに活動していこうと思います。


あっ、クリスマスには恒例のちきんまんがいたので
激写しておきました。









最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gekko)
2014-02-04 19:29:03
mochikoさんあけおめ~。
この前はどうも。ここのおかげで懐かしい仲間と話すことができました。

ゲームに限らず自分のペースでやっていくのが一番ですよね~。悩まず気が赴くままにいきましょ♪

ちなみにわたしはリアルでは女の子してます^^;
親にもスルーされました><
返信する
Unknown (もち子)
2014-02-10 22:29:15
おそくなりました!今年もよろしくお願いします!
やっぱり、長い事一緒に遊んでもらった仲間は大事ですよね
しばらくぶりに話をしても、すぐ時間が近くなる気がします 

えーところでリアルで女の子ってなになに???
男の娘!?
いやいや実は女の子だった!?
返信する
Unknown (gekko)
2014-02-27 02:53:04
男の娘じゃなさそうです。でもリアル女でもないようです。
よくまわりに男か女か分からないって言われる変態です。
Aカップの貧乳だし^^; 
返信する
Unknown (Unknown)
2014-02-28 16:21:36
Aカップで貧乳とか…
Aカップ以下の人間に謝るといいです(にっこり
返信する
Unknown (もち子)
2014-03-02 15:14:44
生きていく上でおっぱいの大きさは
さほど重要じゃないと実感してます!!!
あっ雰囲気とか見た目が、かわいらしいとか?
しぐさがかわいらしいとか?
いいんじゃないでしょうか~
返信する
Unknown (gekko)
2014-03-03 18:58:43
Aカップ以下の方ごめんなさい>< と言っても測定してもらったらぴったり10cmでした。姉以上母親以下の三男^^;
雰囲気が女っぽいって言われます・・。
メイドのコスプレ写真あります。パスはwowです。
髪短いから、出かけるときはエクステしたりします^^;
返信する
Unknown (もち子)
2014-03-05 01:00:26
エエエエエエエ
gekkoさんスタイルいい!かっこかわいい!?
お肉のつき具合もセクシーだし
肩幅あるのかなー?と思えども
鎖骨がきれいで胸もあるように見えて衝撃的です!
さっきRtIだったguhonさんと一緒に写真みたんだけど
gekkoさんは、当時から、歩いてたら写真とられた的な人だったとか・・・
げー!!!そんなおいしい話、わたし全然聞いてないよー!
gekkoさんはwarでtankとかしてなかったっけ?
もしや戦いながらキャッ!ヤダッ!とか言ってた?
想像してたのと全然違うくて、かわいくてめまいしました・・・
男の人が好きです系?もち子そーいうのときめきますよ!!!!1
返信する
Unknown (gekko)
2014-03-05 18:44:13
ありがとう。
よくスタイルを褒められます。
股下1メートル近くあります。
肩幅は普通の男性以上ありますね。
胸は少しありますから、普段からブラしてます(痛いから)
身体はたぶん両性類です。生殖機能は失ってますから^^;
guhonさん懐かしいですね~。昔からQuakeやってるお方。お元気そうでなによりです。
wowだとわたしはタンクでしたね。変な声は出してませんよ>< わたしは今まで女性を好きになったことがありません。でもゲイだとは思ったことありません・・。
返信する
Unknown (もち子)
2014-03-05 20:53:54
そうだそうだ!だんだん思い出してきたのだけど
gekkoさんはfps(csとか?)で大会に出たりしてた?んでしたよね?
ほんと腰の位置も高いし、足長くてきれいで、なんかほら、格闘ゲームで
キックが得意な美人キャラみたいな頭身だよね

デリケートな話題かもしれないのでアレですけど
gekkoさんは、わたしの100倍は
いろんな意味で女の子(あっごめん!わたしもう子っていう歳じゃなかった・・・)なのだなあ・・・
いろいろ無理するよりは、ほんとの自分で生きていけるのが
一番しあわせなのだろうなあと思います。
なかなかむずかしーけれども・・・

衝撃的にキュートなお写真公開していただいて、ほんとありがとう!敗北感まんさいだけど、くやしーの忘れるほどにかわいーです!
返信する
Unknown (guhon)
2014-03-06 09:46:52
gekkoさん、おひさー。
WoWの頃は殺伐とraidしてたのにすっかりかわいくなっちゃって衝撃を受けましたですよw
もちさんにもごろごろBASARAばっかりやってないで女子力を上げて
gekkoさんみたいにペロペロしたくなるいい女になれって叱責しましたですよ。
モデルデビューしてコスロムとか写真集出したりすれば佐藤かよ超え間違いなし!
Onyxiaに群がる40man raidみたいにファンとかカメラマンとか集まりますわw
返信する

コメントを投稿