† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

別れを告げる日

2007年03月26日 20時54分16秒 | かわいい

長い年月をかけて
こつこつ集めてきたtwillシリーズ
bankをあけるためについに手放すときがきました。
全てそろっているので
最後に装備してみました。
モデルはもちろんもちぷりんがーです。




まえ




うしろ


グローブは掘りエンチャントをつけて
warlockで使用中なのでありませんでした。失敗失敗。
また何かステキな灰色シリーズを集めようと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いそ6)
2007-03-27 21:01:36
!!!!!!!!!1

は一体・・・
返信する
Unknown (honoka)
2007-03-27 21:05:09
ちょっと・・・Mochiwarって・・・



・・・。
返信する
111111111はなんだろう... (もち)
2007-03-27 22:42:17
もちwarは
将来的にBWLとかでタンクする予定なので
ほのかも一生懸命ヒールせざるをえないと思います。
返信する

コメントを投稿