† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

Karaなんちゃらー

2007年03月26日 20時47分11秒 | ぼうけん
でかける前のポストチェック
最近ちょっとさぼりぎみです



なめんなあああぼっくりいいいいいい
もちのふところからあぶらとり紙でも
ぬすんでみやがれえええええええ


3月24日(土曜日)

わーにぎわってるにぎわってる!
Majopご一行様の到着はもうちょっと後みたいです。
40人Raidをふと思い出しました。





今日もReinaさんのくまタンクが大活躍!




最近いろいろ調子がいいらしくて
ねたみを買っているかもしれないパットですけど
この頭はあかずきんちゃんのやつです。
すごい似合います!



今回から参加のCinkです。
Cinkの解説があったからこそいろいろ上手くいったのかも。
装備をのぞくと色々おかしいです。
いつそんなの揃えてるの?みたいな感じです。
Cinkにはやーいばーかばーかとか言いたい放題ですけど
メインキャラ?にそばに立たれるときんちょーしてしまうもち子
ひそかにいっしょにinstaに行ってみたい...とか思っているけど
全然行けないのはどうして!




そしてうっかり巨大な女の人を倒しました!
あ~は~は~ん
あんなに苦労してたのに!




いい気になったわれわれは
脇のほうの入り口からロボットを見に行きました。
もたもた死んでるうちに時間切れになりました。
色々作戦会議をしながら次回またGanbaRaidです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿