† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

装備をちょっとがんばりたい

2007年03月26日 21時16分10秒 | ぼうけん

あまりにも見た目にこだわったり
あるいは無頓着だったりしていたために
自分の装備がへっぽこぎみなのに気がつきました。
なぜ気がついたかっていうとですね
Teepoさんからおみずをいっぱいもらってるとき
(いつもありがとー!)
わー後ろ姿が同じだなあと思ったんだけど
ゲゲゲッよく見ると全然ちがう!だったのです。
裁縫じゃないのにTeepoさんすごい...
まあTeepoさんレベルにするのは無理としてももうちょっとこう...
やはりもてもてファームしか道はありません。
よりいっそうがんばらないと!





さて、warの装備をストイックなまでに追及し続けている
(意味わかんない、自分で書いてて文章が変なのかいいのかわかんない!)
いとしのAさまとAHブリッジでばったりんこ
とてもろまんちっくなこの剣は
ロミオとジュリエットで出たそうです。ステキー
オペラで出るアイテムは その話にちなんでいるものが多くて
楽しいなあと思います。

Aさまが装備を追及してると書きましたが
誰かと競ってるふうでもなく
もくもくとやってるような、そうでもないような感じが
すてきーとか思うわけです。
そういう意味でカイジさんもすてきー
ハッと気がつくとすごいアイテムを何気なく持ってて
カイジさんなにそれ!!みたいな具合です。
ぜんぜんガツガツしてないのがいいわあと思うのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿