† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

アリーナで悩む

2008年09月10日 03時16分10秒 | ぼうけん
さんちゃんぺこたんスーパーチームに入れてもらって
3onをやっているwarlockなんですが
どうにもこうにもわたしがへぼくて
もしかしてわたしのwarlockだけ初期不良とかなんか
そういうなにかがあるんじゃないかと思ったりしてしまうんだけど
ほんとすみませんすみません
タレントがどうとか装備がどうとかいう以前に
なかみがどうなのかって話です
今は病みあがりのふりをしているわけですが
病む前からとんちんかんなのです
2onやってるのんきさんからは
俺がwarlockを操作したい!!!とか言われ
まあ言われなれてるから平気ですけど

以前一緒にアリーナをやってもらったカイジさんとアリーナについて語りました
一緒にやってたときは
無口なはずのカイジさんから何回もダメ出しされました
最初はひぃぃぃーとか思いましたが萎縮したら負けなのです!
カイジさんであろうと誰であろうと
えへーごめん!でやり過ごす年の功作戦かなんかで生きていきます
カイジさんはなんかもう欲しいものがないらしい
あとポイント貯金もできないからお休み中っぽいです
もったいないなあ勧誘するなら今だって感じですよ




次ありーなの話をふるときは
カイジさんもち子を手伝ってくれませんかに決定
カイジさんの新たなマクロに乞うご期待!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿