† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

ひこうせんにのる

2005年05月30日 18時56分52秒 | ぼうけん
赤い人の地区で敵を倒して
なにかすてきアイテムをゲットして帰ろうと思ったのですが
ガードの人におっかけられて死んだりして危険です。
だがしかし、ついに飛行船に乗ることができました!
到着した場所は、下のほうにいる敵が強くて降りれなさそうだったので
そのまま引き返すことにしました。
そしたら乗ってきた人にポカッとされて笑われて
飛行船から落とされました。
今度船で赤い人を見たら落としてやろうと心に決めました。
こうして暗黒の心が育つのだなあと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿