† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

ポカっと

2005年05月30日 02時56分07秒 | ぼうけん
AsaphさんとTeepoさんが赤い名前の人と戦いを繰り広げていたので
仲間にいれてもらいました。
ちょっと小高い丘の上にいたら
(こっちの街なのに)
ポカッとやられました、やられただけです。
うわーにくいー!こばかにされてるかんじです!
その後近くに人がいるのにまたポカッとされたりして
なぜわたしばかり!!!って感じです。
Asaphさんがわたしのそばに罠をはりましたが
それ以降は来ませんでした。
ぜんぜんみえないからすっごくあせります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿