† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

Uldamanまたあう日まで

2005年05月30日 19時05分01秒 | ぼうけん
GillesさんAsaphさんよしこちゃんという
なんかもうおまかせ~なみなさんと
Nyattaさん仲間の癒し係Pokkeさんで
Uldamanに出かけました。
よしこちゃんPokkeさんはきっとクエスト残ってるだろうと思いましたが
どうやらわたししか持っていない風味です。
そんなわけでわたしのクエスト消化及びお宝探しの旅です。

AsaphさんはWarlock60のキャラもいるため
非常にチェックが厳しいであります!
そこでAoEは危険とかAoEやれとか
嵐に翻弄される小鳥のような具合でついて行きました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿