† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

いろいろ

2008年10月27日 22時09分35秒 | ぼうけん

もちぷりでのーまるMgTとheroicSVにつれてってもらいました
ポキャっと誰か死んだりしても
もう心臓を強くして生きていくしかありません
Genさんにいろいろヒールのことを教わって
そういえばアドオン入ってた!と思って設定したり
184さんにシャドウの奥義を教わったり
あとなんだっけ
相手と自分を一緒にヒールするやつをまったくつかっていなかったので
それ教えてもらったり...
なんかraidだと自分が失敗しても
他にヒーラーさんがいてピンチにならなかったりするけど
5manはきんちょーです
ここは練習のために
知ってる人ばっかりの強い人のグループじゃなくて
なんかこう危険なにおいのするグループに入って
経験をつむしかないと思ったり
ああんでもそんな気力あるかしらと思ったり
そもそもウッカリ者はヒーラーに向いてないんじゃないかと思ったり...




sarasaraちゃんイメチェン!
このヘアスタイルはかなりどわこちゃんに似合うと思います
70になっておめでとう!
いっきに強まってる!




もち子も思い切ってヘアスタイルをかえてみたわ!
友達のまゆみちゃんにそっくりの髪型なのよ!
まゆみちゃんバックシャンとかよばれてたんだけど
それいつの言葉なのって話よ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちぷりさんへ (Gen)
2008-10-28 21:44:22
Binding Healは便利です!覚えてね!

以下KanagenのClique setting

L Flash Heal
Shift+L Power Word: Shield
Ctl+L Dispel
Alt+L 設定なし(Target)

Center Renew
Shift+Center Prayer of Mending
Ctl+Center /use super mana potion
Alt+Center Binding Heal

R 設定なし(whisper,invite等)
Shift+R Circle of Healing
Ctl+R Greater Heal
Alt+R Holy Nova

な感じでいつもヒールしてます!
返信する
Unknown (peko)
2008-10-29 05:56:17
sarasaraさんとたぶんまったく同じヘアースタイルだ。
色まで同じとは!何か通じるものがあるんでしょうか。

バックシャンの意味はぐーぐる先生に聞かないとわかりませんでしt
返信する
Unknown (Illial)
2008-11-02 00:01:39
俺も最初はHealer向いてないなーと思ったもんですよ。
戦闘開始から死ぬまで一回もタンクをHealしなかったり。
レベル20前の話だけど。
返信する
Unknown (もち)
2008-11-03 06:30:41
Genさん先日はありがとうございます!
さっそく3個くらい(・・・)設定してます
もちぷりraidほとんどいかないし
タレントも悩み中悩み中...


Asyさんのイメチェンほんとびっくりでした!
つられてもちぷりんこも髪型かえました
べーさんと同じなんだけど
やっぱりべーさんの印象が強くて
「それべーさんの髪型だ!」とか言われたよう


Illilさん日本に帰ってきたってほんとー!?
また遊んでください!
一回もタンクをヒールしないとか
それ意図的なものとしか思えない!!!
わたしはいっぱいいっぱいでできませんんn

返信する

コメントを投稿