† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

ひみつ日記

2008年10月27日 22時57分05秒 | ぼうけん
写真と内容はあんまり関係ないわけです


先日スーパーヒーラーちゃのろぐの
ひみつ日記が送られてきました
ローグはみんなひみつ日記を書いているんでしょうか
warlockのひみつ日記はどこに落ちているんでしょうか

最近SSはってこうでしたーあーでしたーしか
書いてないわけなんですけど
私生活は波乱万丈です
特に寝てる間にみる夢がすっごいです
夕べというか今朝方見た夢の話をちょっとさせてください

なんか政府がWarlock狩りをはじめたんですよ
出頭しないといけないんだけど
そうするとバーン!て撃たれてしんじゃうんですよ
なぜか実家の玄関にかくれておびえていたんだけど
小学校の体育館に身をかくしているWarlockもいるらしい
わたしも逃げたい!死にたくない!
でも政府に逆らうなんて恐ろしくてできない!
どうしようどうしよう!
みたいな感じで目がさめました
ものすっごい勢いで心臓がドキドキしてました
3時半くらいでした
朝起きたら死んでたとかいうのは
たぶんこういう状態で、ウッてきたんじゃないかなあと思いました

気を取りなおして寝たんだけど
今度はわたしが殺人犯で誰かと一緒に逃亡してました
あんまり身に覚えがないんだけど
つかまったら最後!って感じでおそろしかったです
目が覚めたら今度は7時30分くらいで
やっぱり心臓がバクバクでした

仕事が休みでお昼寝したんですけど
なんか実家のそばにいるボスを倒してました
らぶちゃんの指示で3,4人くらいいっせいに攻撃するんだけど
わたしが失敗して
ああっ気まずいしかも死んじゃったみたいな...
たぶんこれサンウェルのみんなで攻撃するのが
頭に残ってたせいかなと思います



最近はずーっとのんきにしてたから
raidに復活して緊張しちゃったのだろうか
街中病気がまんえんしてるのも何だか絶望的な気分にさせられて
はやく平和がもどらないかなあって感じですよー
なんかもっとろまんちっくな夢をみたいんだけど
こんなのばっかりなのでした






最新の画像もっと見る

コメントを投稿