† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

raidまとめ

2008年10月27日 21時52分32秒 | ぼうけん
TKとさんうぇるにいきました



ぐじゃぐじゃです
でも何をどうしたらいいかもう
頭もぐじゃぐじゃです
よく見るとおんなじアイコンが2個おいてあったりするんだけど
どうしたらいいか今は考えるのもイヤってかんじです

それよりもFeeたんの顔が衝撃的!
どうしてこんなになっちゃったの!?





なんか変な影がいるなあと思ったんだけど
遅れながらもわたしに確実についてきてるんです
げーどこでこんなのついてきたんだろう
不気味なんかよくないことが起きそうで怖い!
ぼっくりいいいもなにバケツ持ってきてんのってかんじ!
呪われてしまえええええ




Gさんのムービー100回見るように
もとうちのGMから(.....)言われたのでいそいでみたんだけど
2回しか見れなかった!
スタッフをひろってらぶちゃんのそばで使う係だったんだけど
なんか使っても使った感じがしなくて謎だった...
その後もずっと使い続けるらしいんだけど
つい使い忘れちゃってしかも死んだりして
あーあでもこれでSS撮影タイムとか思ったりして...
とちゅうでHalせんせえええが
俺が死ねばじるにいくって言ったんだけど
なんかそれかっこよかったなあ...
どうせ死ぬならそういうかっこいい具合にいきたいわ
いや死なないでがんばりたいわ...





俺様がご降臨なさったわ!
もち子がしょってるのが




これよ!
なんか色がオレンジなのよ!
持って帰れないところがミソなのだわ!






びよーんびよーん飛んでるんだけど
左側のDさんすっごい楽しそうだなあ...

よくMgTにいるのはこの人が落ちぶれた後だとかいうけど
(そうなの?)
こっちの人は貫禄ありました
Gさんのムービーは早送り編集だったんだけど
でもそれよりも早く倒しちゃう感じで
ほんと今はお楽しみタイムなんだなあと思いました





そのあとさんうぇるにいったんだけど
掃除中になんかPvPっぽいのがcompしてました
なんで?なんで?

それにしてもメンバーがみにくいです
何がなんだか誰と一緒なのかもさっぱりだ!
青春の光と影みたいなボスに挑戦しておわりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿