† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

伝説の王者になるための冒険は今はじまった

2010年07月13日 20時01分46秒 | どわーふむすめ
もちですはついに伝説の武器
「しゃどうもうね」みたいな名前のやつの
いっぽ手前の「しゃどうえっじ」みたいなのを
手にするときがやってきた!
リッチキングが使っている「ふろすともうね」的な武器を作ったときの
残りかすで作られたというその武器は
おそろしい闇の力をなんとなくたくわえているのであった!



まずはめんどくさいなあと思いながら
どらごんぶらいとあたりの
洞窟にいそいそ入ってみたのだが
なんと急に罠にはめられリッチキングがやってきた!
中指をたてて挑発しているようにも見えるが
正直めんどくさいので
リッチキングのことはどうでもいい!
わらわらわく敵を倒してなんかアイテムひろった!
遠くていやだけど次はICCにいかないと!!!





はいついた!
さろないと25個とか何いってんの?ふうみなアイテムを
4個あつめさせられた!
はいそろった!どうですかいいですかこれで!




セリフ「さあその手に抱け!神聖かつ堕落に満ちた男のすべてを融合させたこのエクスカリバーを!
どんなぐあいかちょっと言えないけど!」





「ガバー」
「あっ・・・青いです先生!
体が青い炎で燃やし尽くされそうです・・・!」





「こっこれが噂の・・・!しゃどうえっじ的な名前のアレ・・・!!!」






実物は思いのほかじみっぽいです
ここまでできあがるのに手伝ってくださったみんな
どうもありがとうございます!
次オレンジ色の名前にしたいなあと
だいそれた事を考えているので
どうかどうか許してくださいよろしくお願いします!


しゃどうえっじ(完)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-07-14 21:54:40
ブレービーちゃんもそれほしがってたよ。
先がボロボロの剣でもよかったっていってたけど

ブレービーちゃんは今、ウエットランドの風車で静かに暮らしているよ
返信する
Unknown (もち子)
2010-07-16 23:19:55
はやく平和がおとずれて静かにくらしたいよね
ぶれびちゃんをむかえに行くよ
ぶきなんかすぐそろうから
ぶれびちゃんはあのかわいい瞳で
あたらしい世界を見つめているといいよ
返信する

コメントを投稿