† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

さんのじがいない

2010年07月19日 11時51分06秒 | ぼうけん
3のじがアメブロみたいな改行ブログをかいたまま




なんだか全然いなくなりました




っていうか




すれちがってるだけかも☆







もちぱるを作ろうかって話です


おとこまえでありますなー
こじんてきな好みの話でもうしわけございませんが
パラディンはこんな具合でいてほしいです
だって聖なるなんちゃらなんだものー
最近の装備のいろがみーんな黒っぽいのも
やる気が軽くダウンしている要因のひとつかなと
なんか言いわけしてみたり





もちですルビーなんちゃらーにたつ
うつくしーですよね
あっそういえばメインキャラでまだ行ってないんです
まあ
なにがメインなのってはなしです




これがどわこちゃんになったせんせーのお姿!








最近はちょっとレイドに復帰ぎみであります
あらどーしていまさら?的なんですけど
もちwarlockのでものろじーぐあいをみたいなと思って
でもじまんアドオンしゃべらないしなあー
どーですかレイドのみなさん
もち子イケてますか?
やっぱり1時間たつとあきちゃって
うつぶせでさぼってしまうんですけども・・・
vent聞いてないと色々見落としそうでやってられないです

そいえば居ないときばっかり
いそ6きーがきたり
でへーなさんがしゃべったりするらしい
いったいどういう事なんだー

うーんうーんじゃあこの夏の目標は
もふもふアイドルあみちゃんと
スカイプでお話してもらう!かなー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿