† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

ことしの1年に1度病むがきた?

2010年07月04日 16時03分55秒 | ぼうけん
あんまりSSがなくて文字ばっかりであります

またとつじょ耳が聞こえなくなりました
こんどは反対側です
めまいがおきなくてよかったです
もち子の先生はきびしい女医さんでありますが
これはやっかいだーって言ったあと
何かつらい事あった?何かすごく悩んだ事があった?
って何回も
やさしい笑顔でわたしに言いました
もう泣くしかありませんでした・・・

・・・圭ちゃんの握手会に行けないのがショックなんです
だなんて
どー考えても言えない言えるわけない

そういう報われない恋は
自分の中でなんとか納得させていくしかないです
上手にできてると思ったのに



前半はそんなぽえ美ふうみでお送りしました!!!

さてさて!いろんな方が教えてくださったけど
なあああんと!warlockがどわこちゃんできるっぽいー!!!
いっきに高まる復帰熱!
うっかりもち子もついにどわこちゃんに
1500円くらいかけて(でしたっけ?)変身するのでしょうか?
なんだかだんだん何でもアリですよね
できない事が多い方がおもしろいのになーなんて
勝手なことをいってみたりします




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読み捨てならぬ事が書いてある (wafuke)
2010-07-07 00:29:27
DwarfでWarlockができる?MJ?

うろ覚えだけどWetlandにあるIFぽい城に居たDarkIronDwarf王の奥さんが呪いとか駆使するlockぽい人だったとか。
その複線が採用された・・。


なんて話はどうでも良くてdwarfでwarlockが作れるなら遊んでみたいなぁ。
priとwar以外、あんま遊んだ事がないや。
返信する
Unknown (もち)
2010-07-13 19:38:19
おおっとはむさんおひさしぶりんこ!
最近はどんな具合です?

拡張が10月~12月にでるんじゃないかって
噂ですけど
その時にwarlockがつくれるっぽいよ
わたしはもちwarlockをどわこちゃんにしようと
かなり思ってるんだけど
どうかな?どうかな?落ち着いてたら一緒に遊ぼうよ
返信する

コメントを投稿