モカにゃんマミーのひとりごと

ダラスで約10年、日本に帰って3年!
そして念願のアメリカに戻り
初めての土地中西部での生活が!

パソコンのキーボードが…

2009年03月11日 12時25分43秒 | 日常生活
タイトル通り…
パソコンのキーボードが動かなくなっちゃって…



いま、こうして打てているのは…
必死でスクリーンキーボードを探して打っているのです!


実は、さっき《ほとんど打ち終わっていた》のですが、ちょっとの操作ミスで全部飛んじゃったので、
これが2回目の投稿になるのです…慎重に慎重に!



私のパソコンは《マウスもキーボードもワイヤレス》なので故障しやすいのかな?




一応、パソコンの調子が悪いというのをお知らせしたくって!





この《スクリーンキーボード》を使って、今日の投稿をしようかとも思ったけど…
ちょっとここで物申したい事があったので、 それを《スクリーンキーボード》で打ってたら、
あっという間に朝が来てM姫の登校時間に!!

片手で、おまけに1本指で打っているような物ですからね…


ちょっと《物申したい事》も冷静に考えたいので、今日はやめておきます。





このところ気持ちのよろしくない事があって、気分的に不愉快でして…


まあ、お友達とは思わなくなった一部の方々ですけど…
それで楽しんでいただけたのなら、良いですけど(嫌味です!)






明日は…久しぶりのテニスレッスン

思いっきり動いて、《不愉快な思い》も汗と一緒に流してきちゃおうっと!







明日はキーボードは直っているかな?
無理なような気がする…週末にダディEに見てもらうまで、《スクリーンキーボード》で我慢?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴよ)
2009-03-11 23:29:18
二番目のメタリックのコーチのバッグいいですね!
日本でコーチをみるとすっごく高くてびっくりします。
アウトレットでみても高いから買えません。。。
アメリカにいる間にたくさん買って下さいね。

駐在員生活っていろいろありますよね~、
本当にいろんな人がいてびっくりしちゃいますわ。
私はアメリカ時代に良い友達も沢山できたから、
それは良い財産だって思ってますよ。
私が嫌だなと思う人は他の人も嫌だと思ってるんですよ。
そういう人とは帰国しても全く付き合いがないですしね。
それではまた~。
返信する
★ぴよさんへ★ (Toko)
2009-03-12 00:14:42
朝まで動かなかったキーボードが、なぜか今は動いてくれてて…
今のうちにコメントのお返事を!

《メタリックのコーチのバック》、腰抜かすぐらい安かったんです!
こちらにいた方々も、日本に帰って《日本のCOACHのアウトレット》が近いからそっちで買えば良いわ!と言ってあまり買われなかった方が…
《日本のCOACHはアウトレットでもめちゃめちゃ高いくて買えない~!もっとアメリカで買ってくればよかった!》っと嘆いていました。

本当に日本はアウトレットでもめちゃ高いし、さほどおしゃれなものがないそうで…

駐在員生活って、本当にいろいろありますよね…
私もこちらに来て、《素敵なお友達》にもたくさん恵まれましたが、そうじゃない方もチラホラ…
《私のネタにして盛り上がり、見下したりして楽しいのならどうぞ!》って感じです…

自分と感性や考え方が一緒のお友達とは、これからも一生お付き合いしていきたいと思うし、そういう方に巡り会えた事は最高に幸せだと思うので、それ以外の方の事は…《そんなの関係ねえ!(古い?)》って感じです!

ぴよさんと感性が一緒みたいで嬉しいです。

またコメント下さいね!
返信する

コメントを投稿