モカにゃんマミーのひとりごと

ダラスで約10年、日本に帰って3年!
そして念願のアメリカに戻り
初めての土地中西部での生活が!

今年の私の誕生日は…

2014年08月21日 10時54分33秒 | マイリー
この2日間ぐらい、久しぶりに《夏らしい日》となり、
エアコンを入れたほどでしたが、やっぱり寝る時はスイッチをOFFで全然OK!

でも今朝は、朝からかなり暗く雷もゴロゴロとなり雨も…

日本では《大きな災害》でたくさんの方がお亡くなりになって…
ネットのNEWSを読むだけで、心が締め付けられる思いで涙が止まらず…
心からご冥福をお祈り申し上げています。







まいどモカにゃんマミーことTokoです!





先月、仲良しのお友達から《メチャメチャ可愛いテディベア》をプレゼントしていただき、
ルンルンでお家に飾っていたのですが、なんとなく一人では可哀想に感じ…

この子をお店で見つけて、即効購入しちゃいました!


なんとなく、表情が嬉しそうに見えるのは私だけ?!

お誕生日のちょっと前の日、お友達とランチに行った後、うちでお喋りしていたら…

こんな可愛いBOXに入ったお誕生日プレゼントをいただきました!中身は…



欲しかった《下がるタイプの細身のピアス》!石の色が夏っぽくてめっちゃ素敵!



お友達とお揃いのリング!肌身離さず付けていて、私のお守りとなっています。

そして、またまた大好きなテディベア!お誕生バージョンです!
もちろん、すぐに《仲間(?)》の所に連れて行き、可愛い3ショット!

メチャメチャ可愛い《3姉妹》になってませんか?私もこの子達も大満足!



先週の日曜日、私のお誕生日の当日ですが、ダディEはその1に前に帰宅!
数ヶ月ぶりに帰宅したダディE(ちょっと頭にきて喧嘩中でした!)は…

こんな大きな花束を持って帰宅!こんなもので騙されないとは思いつつ…
女は《花束》に弱いのか…まあ、お誕生日に仏頂面をしてても楽しくないしね。







そして誕生日ディナーは恒例の《チーズケーキファクトリー》でディナーとなりました!
日曜日だったので、かなり混んで待ち時間も長かったけど、
待っている間にダディEがカクテルを購入してくれて、それを飲みながら!

お料理はいつもと同じような感じでしたが、今回もとっても美味しかったです。












かなり喜べない年齢になっている私ですが、
こうしてプレゼントは花束、カードなどをいただいたり、
FBやLINEでお誕生日のメッセージをいただくと、
やっぱりお誕生日はいくつになっても良いものだと思い、嬉しいです!

本当にありがとうございました!!
凄く凄く嬉しかったです!!








今朝から雷がゴロゴロ鳴り響いていますが、今ではかなり雨も強く降っていて…
大きな雷がどーんと鳴りましたが、その前から我が家の《超小心者》のマイリーは避難中!
一階のトイレの洗面台の下が何故か安心するマイリー!
我が家ではそこを《防空壕》と呼んでおり…

こうして身体を硬直(触るとガチガチなんです!)しながら小刻みに震えるマイリー…
この写真を撮っている時も、どーんと大きな雷が来た瞬間立ち上がったけど怖くて動けず…



ただただ、ひたすら雷が過ぎていくのを待つマイリーなのでした!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうでした (きょうこ)
2014-08-27 22:04:51
すばらしいですわ!ブラボーです。やるじゃないですか、、ダディセンスもとてもいいです。そういえば8月お誕生日ですね。素敵なお誕生日おめでとう。
M姫の車もステキステキなかなかいい車です。良かったね。私も乗りたーい。
まだ続き打ちたいけど、おっさんのご飯なのでちょっとタイム
返信する
★きょうこさんへ★ (Toko)
2014-08-31 05:32:12
こんな花束で済まされないダディEなのですが・・・
無いよりはあったほうが良いし・・・まあ、許してあげるという感じの妥協です。

M姫の車、どうにか《ギア》を乗り回せるようになりました。
エンストもしなくなったと!
後は、事故さえない事だけを祈るだけです。
返信する

コメントを投稿