モカにゃんマミーのひとりごと

ダラスで約10年、日本に帰って3年!
そして念願のアメリカに戻り
初めての土地中西部での生活が!

この約2か月分、一気に投稿しちゃいます!PART4!(フロリダ最後)

2015年04月02日 11時38分01秒 | M姫ごと
今朝はいわゆる《春雷》と言う感じの、
大きな雷・稲光&ヒョウが短時間に降った始まりとなりました!

一緒にベッドで寝ているマイリーさんは…
身体全体が硬直してブルブル震えて、その振動でベッドが小刻みに揺れるぐらいでした!
まったく!どうしてこんなに小心者なのでしょうかね…






まいどモカにゃんマミーことTokoです!





昨日に引き続き、今日も《M姫最後のディズニーワールドコンペティション》を!
今回の投稿が、ディズニーワールド最後です!





ディズニーワールドでのコンペティション最終日!


この日は、朝早い《SENIOR3》の応援をしてから、
練習するという事で、練習着を着てホテルを出発!…っとその前にまた写真撮影!



そしてこのコンペティションでチームを卒業するM姫と一緒のSENIORのチームメイトと!







《SENIOR3》の今日のパフォーマンス会場は、
昨日の《ハリウッドスタジオのインディージョーンズの舞台》とはまた違って、
M姫達が行なっている《ESPN SPORTS CENTER》なのですが、
フィールドに備え付けたテントが今日の舞台でした…


そこで《SENIOR3&4のチアリーダーと親》が一丸となって応援を!

この日の《SENIOR3》の演技は…緊張したのか普段の実力を出せず…
でもディズニーワールドのコンペティションに出れただけでも幸せと表情は明るく!

《SENIOR3》の演技終了後、《SENIOR3&4》のSENIORだけで写真撮影!


そしてコーチ陣も加わって!





M姫達はこの後ユニフォームに着替え、最終調整の練習を《外の炎天下のフィールド》で!

私とベストフレンドは、最終日気合の入った各チームの演技を見てチアを堪能!

そしてこの日も、M姫達の演技が近づくにつれて私のドキドキもMAXに!

昨日は8チーム中7番目の演技だったけど、今日は2番目の演技でなおさらドキドキ!

そしていよいよM姫達のチームのパフォーマンスタイムに!
これがもしかしたら《チア生活最後の演技》かと思ったら、涙が溢れて見えなくなるぐらいに…

そんな親の気持ちとは裏腹に、
この日の演技は前日よりもより一層パーフェクトで自信に満ちていました!
前日よりも完璧で、トップガールも《可愛いしぐさ》もアレンジして入れてみたり!

その模様の動画もFACEBOOKにはアップできているんだけど…あーー見て欲しい!

パフォーマンス終了後、出し切ったM姫の顔は晴れ晴れで涙は無かったのですが、
私はもう嗚咽が出るほど涙が…
チームメイトのお母さんも一緒になって抱き合って泣いてくれました!


アワードまでの時間、別会場で行なわれている《レベル5》の演技を観戦!

M姫の大ファンの超有名チームの《トップガン》《ワールドカップ》《スティングレーズ》の
パフォーマンスはそれはそれは圧巻で素晴らしかったです!大興奮!




そしていよいよアワードの時間!
M姫達のレベルの発表の番になり…8位で呼ばれずホッと!
7位で呼ばれずホッと!6位で呼ばれずホッと!そして5位で…呼ばれちゃいました!
前日の現状維持のままでとりあえずベスト5で終了しました!
しかし、点数は前日よりも伸び、今までの最高得点になったそうで、
それだけでも十分な結果です!



アワード終了後、ホテルに帰る前にみんなで最後の写真撮影!







そして最後のコーチからリアリーダー達に賞賛の言葉を!


大好きなコーチと記念のショットを!








これで、M姫のチア生活が全て終了しましたが、
達成感と充実感で最高の笑顔でシーズンを終えることが出来て、本当に良かったです!



そしてこの日の夜は…《ハリウッドスタジオがチアリーダー達だけに貸切》と言うことで、
熱戦(?)を終えたチアリーダー達は、夜遅くまでハリウッドスタジオでめっちゃはじけて遊びまくりました!
(優勝したチームは《チャンピオンジャケット》を着て…それを横目で見ながら…)




次の日は家に帰る日ですが、フライトが夜7時なので、それまではまだまだ遊べて!

《ディズニーダウンタウン》に行き、2日前に食べた美味しいランチをもう一回食べ、
ここでしか食べれない《ギラデリのチョコアイス》もまた食べたり歩き回ったり!


















そしてまたホテルに戻り、空港に行くバスの時間までM姫はプールで日光浴!
この日は歩いているだけでもジリジリと焼けるような暑さなので、
私とベストフレンドはカフェテリアでお喋りをしながらバスの時間を待ちました!


そして空港に行くバスの時間となり、ホテルを後に…


チアリーダーがいなくなったホテルはこんなにも静かに華やかさも無く…




こんな素晴らしいお天気でディズニーワールド最終日を過ごす事ができました!




10時過ぎに家に付き、ご迷惑かと思ったけど
マイリーに会いたくってすぐにお友達のお家にピックアップに!








そして今、この投稿をしている最中に《チームのヘッドコーチ》から連絡が来て…
やっぱり《5月のUS FINALSは出場しない》と言う連絡が…
それぞれ学校も忙しいとかいろいろな問題があって、親御さん達は首を縦に振らなかったみたいです。

…っと言う事で、このディズニーワールドでのコンペティションが
M姫のチア生活の本当に最後のコンペティションになっちゃいました。
そう思ったら、このブログを投稿している間、涙が止まらない私です。
もう一度、M姫のチアを見たかったな…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿