one's own♪

http://blog.goo.ne.jp/mocha_2006/

2007-01-30 | Flowers

昨日は久し振りに花写真を撮っていました。
やっぱりお花って難しい。

そんな夜、小さくステキな花束が届きました♪
平面にも見事咲いた花達…。(記事は後日UP)
この送り主さんに、とっても逢いたくなりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (がまちゃん)
2007-01-31 19:41:34
きれーーーい
さすがmochaさんという一枚ですね
バラって何でこんなに豪華になるんでしょう…

そういえば、カメラは買われたのですか?
がまちゃんへ♪ (mocha@管理人)
2007-01-31 20:31:04
コメント有難うございます。
バラのお花ってほんと綺麗ですよね~
なのでそれを上手く写真で表現出来なくて…。
いつももどかしさを感じてしまいます。
でも、がまちゃんに綺麗って感じて頂けたならとっても嬉しいっ

カメラ…まだ買い換えれていないのですよ。グスン。 
あと、もう一歩なのですが…。(相方とのお約束事が有って

あっ、ガー君、ピカピカの~ご入学おめでとうございます。
そちらの記事にコメント、残そうとしたんだけど、はじかれて出来ませんでした。
又、私のPCのせいかな???
兎に角、デスクを見た途端、木フェチな私は、直ぐに天然木だっ!て思いましたよぉ~。
画面の前で思わず「わぁ~、いいなぁ~。しぶいなぁ~。1年生からぁ~。」
と言っちゃいました。
子供の視点はきっと違うのでしょうけれど…。
キャラクター物…
うちも昔、机こそは許しましたが(べんきょしてもらわないと困るので…。)、
靴だけは許しませんでしたっ。
「こっち(大人好みの)にするか、裸足で行くかどちらかにしなさいっ!」てね。