one's own♪

http://blog.goo.ne.jp/mocha_2006/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗! (よっこ)
2007-03-02 03:13:17
きれー
こういうアングルの撮り方、好きです。

お誕生日月おめでとうございます
私は2月生まれなんですけど、早生まれって、学生の頃まではお友達の中でも一番若く(?)いられてて良かったのに(笑)、社会人になると新年からカウントダウンが始まるので、早生まれなだけにすぐにお誕生日が来て、損した様な気持ちになってしまいますよね

花粉症、辛いですよねっ。分かります。。
どうぞお大事になさって下さい
よっこさんへ♪ (mocha@管理人)
2007-03-05 01:18:01
大変嬉しいコメント&お気遣いのコメントを下さったのに
お返事が遅れてごめんなさい。

お誕生日も段々嬉しくない度しています。
よっこさんは先月でいらっしゃったのですね。
遅れ馳せながらお誕生日おめでとうございます。

花粉症…とっても辛いです。
よっこさんは大丈夫なのですね。いいなぁ~。   
今月こそ、お誕生日おめでとうございます! (とるてん)
2007-03-05 17:49:57
先月、先走っておめでとうコメントをカキコしてしまった私。
今月こそ、本当に、おめでとうございま~す!

良いことが、どっさり山盛りてんこ盛りで、ありますように。

ところで。花粉症。大変そうですね。お大事になさって下さい。
早く、特効薬や特効食品が見つかると良いですね。
そういえば、ヨーグルトがいいときいたことがありますが。
きっと、お試しずみですね。
とるてんさんへ♪ (mocha@管理人)
2007-03-05 20:15:50
ありがとうございまぁ~す!
後数日、この1こ若いままの自分を楽しみまぁ~す♪

>>良いことが、どっさり山盛りてんこ盛りで、ありますように
 とるてんさんにそう言って頂けると、本当にありそうだわっ

花粉症とは、今日も元気に?戦っておりますっ!
ヨーグルトも試したのですが、何の効き目もぉ~
又、何か情報をお持ちでしたら宜しくお願い致します。
(あっ、とるてんさんも違うのね?)