one's own♪

http://blog.goo.ne.jp/mocha_2006/

平面の花束♪

2007-02-01 | Notes&Chatting

先日、いつもステキな花写真をお撮りになられる、
女子カメラの1Pも飾られたun Bouquetの順さん
からカレンダーが届きました♪

もう、素敵以外の言葉が見つからない様な花写真の数々。
それは只の紙カレンダーでは無く、正に12枚の花束でした。
コンパクトなFDケースに収められたカレンダーは、
お花の素敵さを花瓶の様に受け止めてて素敵。
そして一斉に並べて飾ってみてもこれまた豪華で素敵。
もう、どうにも、こうにも素敵なの♪
まるで、本物のお花を飾ってるみたい。

そして、今回メールで触れることの出来た、順さんという
女性の素敵なお人柄。
とてもお優しくて感動でした。
やっぱり、こういうお人柄って作品にも現われるものですね。

順さん、素敵なカレンダーを有難う御座いました。
※(順さんの、画像保護の為モノクロで掲載致しました。
でも綺麗なお花達は色を失っても綺麗ね♪)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉ~~~! ()
2007-02-03 01:34:36
mochaさん、こんばんは^^
カレンダー到着のお知らせ、ありがとうございまました。
メールで返信しようと思って、こちらを拝見したら。。
すっごく素敵に飾って(撮って)下さってありがとうございますっ!!
お褒めの言葉に恥ずかしいやら嬉しいやら
私もmochaさんとお話できて、本当に幸せです
これからもどうぞ宜しくお願いいたします^^
こちらこそ「ありがとうございます!」 (mocha@管理人)
2007-02-03 20:08:12
カレンダー本当に有難う御座いました。
毎日眺めては頬を緩めています。
相方が、この人はプロだろっ!と申しておりました。
そして、この人は本当にお花が好きなんだなぁ~って。
私も、それをひしひしと感じております。
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。