one's own♪

http://blog.goo.ne.jp/mocha_2006/

復活そして発送…♪

2006-12-19 | HOME MADE sweets

パソコンがダウンして、こちらにも来れず、
そして何も出来ず、久し振りのNET環境です。

本日、sweets70&とある記念企画のお菓子を
発送させて頂きました。
ご当選のYumiさんのご住所や、全てのデータを
見る事が出来なかったのでかなり焦ったのですが、
なんとか無事、本日お送りする事が出来ました。

しかし…。
今まで撮り貯めた画像データが無くなってしまいました。
なので、ポストカード…
初回発送の分の方々にはこんな事になる前に
お送り出来ていたので、良かったのですが、
それ以降にお申し出を頂いた方には、大変申し訳ないのですが
現在、復旧の目処がたたない為、お送りする事が出来なく
なってしまいました。本当にごめんなさい。

データの復旧後、若しくは又新たな被写体の物で作成出来たら…
と考えておりますが、年末は何かと忙しく、もしか致しますと
年を越してしまうかも知れません。
でも必ずご希望の方にはお送りするつもりでおりますので、
それまでお待ち下さると大変嬉しく思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (がまちゃん)
2006-12-20 19:21:33
大変だったのですね~
以前の画像がないなんて…
私もショックです
(関係ない?^^;)

ちょっと来ない間にポストカードプレゼントなんてやっていたのですね
乗り遅れてしまった
mochaさんの2周年記念を待ちましょう

それにしても可愛いラッピング
Yumiさんは幸せですね
ありがとうございました! (Yumi)
2006-12-22 12:57:27
無事に届きました~!
本当に素敵な贈り物、ありがとうございました。
私のblogの方でも報告させていただきました。
(メールもさせてもらいましたが、PC不調で見られないかもしれませんね)

今まで撮りためた画像が消えてしまったなんて…
mochaさんとてもショックだったでしょうね

ブログをさかのぼって見てみても、
本当にたくさんの素敵な画像の数々…本当に残念ですっ。

私も数ヶ月前にPC不調だった時期がありましたが、
こういう時って怒りや悔しさのやり場のなさに困ってしまいますよね^^;
(あきらめるしかないという…)
はじめまして^^ (creme-chocolat)
2006-12-22 15:54:18
Yumiさんのところからきました^^
すごく素敵な写真の数々・・・おいしそうなスイーツの数々に圧倒されてしまいました~^^
このお写真が消えてしまうなんて・・残念この上ないですね・・^^;
私も今PCが絶不調なので・・・いつもドキドキしています^^;(早く新しいのを買わなくては・・)

では、また遊びに伺いますね^^
がまちゃんへ♪ (mocha@管理人)
2006-12-23 01:07:09
がまちゃん、お久しぶりです♪お元気でしたか?
そうそう、がまちゃん、せんせの試験「合格」本当におめでとうございます!
先程、訪問させて頂いて知りました。
やったねっでもがまちゃんなら、絶対合格するって信じて疑わなかった私。
私も今、製菓衛生師の資格が取れたらな…なんて淡い希望を
抱いているのですが、2年以上お菓子屋さんでの実務がないとダメみたいなので
頭打ちですっ。

Yumiさんへ♪ (mocha@管理人)
2006-12-23 01:20:56
ご連絡有難うございます。
無事届き安心致しました。
お口に合いましたでしょうか?
そして、その他諸々、粗相が無かった事を祈ります。

さて、パソコン…現在、なんとか使えてますが、
しかし乍、またまた?まだまだかなりヤバイ感じなのです。
今日もこの少し前、2度程画面が真っ暗になりシャットダウン!
今もヒヤヒヤで、操作をしていますが、もうほんとに没かも知れません。

画像消失の件…余りココでは触れていませんが、心中お察し戴けてて何だか救われます。
もう、ほんとうに、どう表現してよいものか…。
とにかくここでは落ち込まず、前向きに考える様にしていますよ。(大分と立ち直りました。)

ご心配戴き有難うございました♪

creme-chocolatさんへ♪ (mocha@管理人)
2006-12-23 01:34:55

creme-chocolatさんはじめまして♪
(↑何と美味しそうなIDなのでしょう
Yumiさんちからわざわざお越し戴き、有難うございました♪とっても嬉しいです♪
たった今creme-chocolatさんちへ遊びに行かさせて頂きましたが、
とぉ~っても美味しそうなパンやお菓子の数々に見とれてしまいました。
それに、小さなお子様がいらっしゃるのに、ベーキングや
ソーイングも活発になされてて尊敬ものです♪
そしてcreme-chocolatさんのお写真達もどれもとっても素敵でした♪
宜しければどうぞ又、お立ち寄りくださいね♪
私も又、伺わせて頂きますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します