にょろっ娘☆イタチ通信

小動物推進委員もっちと愛フェレット(♀)との楽しい気ままな生活♪

来月は・・・

2004-11-23 14:50:58 | 
クリスマスが近づいてきましたね
はっきりいって、私には無用のイベントですが・・・

シェにも協力してもらいました
嫌がってたけど、バイト舐めたらご機嫌でした
一人で撮影会は苦労した~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです。 (パパ&ママ)
2004-11-23 21:42:11
今、かわいさ爆発してますよ!3匹の今後の関係にも注目してます。楽しみ。
返信する
Unknown (ぎん)
2004-11-24 00:35:49
うにょ~。可愛い顔してシェちゃんったら!

一人で撮るのはなかなか上手くいきませんよねぇー

BOSSミスター以外の顔はこちら(東京)で手に入れるのは難しそうです。全部ミスターだったもの・・・
返信する
難。 (もっち)
2004-11-24 19:07:27
>パパさん&ママさん

コテツくん治って何より

3匹寄り添ってのカワイイ写真、楽しみにしていますね♪



>ぎんさん

一人で撮るの、難しいですよね~

こういうときは協力者が欲しい・・・うぅ

BOSS、今日もミスターでした。他のメンバーって広告用なのかな???また買ってみますね
返信する