にょろっ娘☆イタチ通信

小動物推進委員もっちと愛フェレット(♀)との楽しい気ままな生活♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リーナ)
2006-09-09 22:06:23
なに、なに~??

購入したら どんなコトができるん~??

機械オンチの私には使いこなせないか。。。
返信する
ビルダー (もっち)
2006-09-10 17:42:30
>リーナさん

まぁホームページやブログを作るソフトなんですが・・・

ここのブログでも、文章の間に写真を何枚も入れてみたりとか、goo ブログを開かなくてもビルダー開けば記事の管理が出来たりとか・・・



私は文章の中に写真を入れるのが好きなんですよ♪

それが簡単に出来るので・・・欲しいなぁと。

今は無料体験版を使っています。

持ってる人を発見したので、今度入れてもらおうかな~と悪巧み中だったり・・・(≧▽≦)ノ
返信する