にょろっ娘☆イタチ通信

小動物推進委員もっちと愛フェレット(♀)との楽しい気ままな生活♪

後生大臣・・・がんばるw

2007-01-07 17:10:48 | ヒト
ノルマ達成・・・といっても、レンタルしていたDVD5本を見終える!!というくだらない目標なのですが・・・

だって「ヒマなら映画見たほうがいい」と聞いたので・・・。

でも何か邦画好きなので、5本全部邦画ですけどwww



まず「NANA」 今更ながら、見ました

原作を見てる人は「面白くない!」なんて言ってましたけど・・・私は原作を全く見ていないので、割と面白かったし、すんなり入れました♪

ただ・・・ハチって、ウザいね・・・

ハチを反面教師にしていこうと思いました。



んで「交渉人 真下正義」 今更ですがw

これも「面白くない」なんて言ってる人がいましたが・・・私は割と好きかなw

ユースケ・サンタマリアが割と好きだっていうのもありますし・・・



んでも「容疑者 室井慎次」 これ・・・面白くなかった・・・

何か踊るシリーズと雰囲気違わない?みたいな・・・

私の勝手な意見だけどね~

ただ・・・八嶋さん、大好きです



そして「海猫」 海猿じゃないよw

伊東美咲主演で、函館(旧・函館~南茅部)を舞台にしたお話なのですが・・・

ちょっとエロいw

でも、それ以上にせつなくなっちゃいました・・・

伊東美咲の下手な演技でも、結構せつなくなっちゃったのですが・・・共演者がいい役者さんばかりだったせいですかね~??

恋って、せつなくて激しくて悲しいものですね・・・



そんで最後・・・「天国の本屋 恋火」

これは海猫とは違った感じで、せつなかったかなぁ~

何だかほんわりと泣かせてもらいました



でも、まだまだDVDウィークは続きます!!

今日は「LIMIT OF LOVE 海猿」レンタルできちゃった~

新作なので・・・早く見て返さないとね♪





DVDを見ている一方、部屋の片付け始めました。

マンガ・・・売ります!!

CD・・・ゲーム・・・売っちゃいます!!

専門書・・・読まないのは売っちゃいます!!資料も見ないの捨てちゃいます!!

「後生大臣」ですが・・・もうゴミ袋3つ分捨てたし・・・まだまだ捨てます!!

本も・・・すごいよ、引越しするのか?ってくらいにダンボールいっぱい売るよ~!!

そしたら、本棚として使っていたカラーボックスがスカスカになりそうです。1個くらい捨ててもいいかな??

目標は部屋の模様替えなのですが・・・どんな配置にしようかな??

空間認知が悪くて整理が苦手な私・・・さてさて、どんなお部屋になるのやら・・・

誰かアイディアください・・・



↓私たちのblogも参加しています。

人気blogランキングへ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けました~♪遅い? (ぎん)
2007-01-08 07:58:21
こんにちは~

その後お片づけはどですか~?
私は物は捨てられないヤツなので、
あいでぃあは私が欲しいくらい~~。

しかし後生大臣・・・
いいコトバですな~~

ブログにリンクこちらこそお願いします。
私のブログにもリンクさせてもらって
よろしいですか?
(い、今更ですが……)

今後とも宜しくお願いします♪
返信する
あけまして~♪ (もっち)
2007-01-08 12:06:16
>ぎんさん&こぎんちゃん
入らないものを捨てまして・・・いらないマンガを詰めまして・・・
だいぶ物が減りましたが、もうちょっと捨てたり、しまったりしなきゃいけないようです。
でも、本棚として使っていたカラーボックス・・・減らせるかもしれません!!
後生大臣・・・頑張ります!!
早速リンクさせてもらいます~♪
こちらこそ、今後ともヨロシクです
返信する