にょろっ娘☆イタチ通信

小動物推進委員もっちと愛フェレット(♀)との楽しい気ままな生活♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ (ぎん)
2004-11-23 02:19:13
シャンプしたのですか、

シャンプ後は水をふるい落としたがるのですが、その後のマフっぷりには感激な我家です。シェちゃんもマフっぷり増しますか?



(まふ=ふわふわ)
返信する
そうですね~ (もっち)
2004-11-23 10:16:39
やっぱりシャンプー後はふわふわですね

でも、水をふるふるやるのが大変・・・私も濡れる

なるべくシャンプーは週1でやりたいんですが・・・シェも逃げるし、私も忙しいしで、2週間に1回くらいになっちゃってます
返信する
いたちぶくろ (ぎん)
2004-11-23 12:53:16
ウチはシャンプ後そっこーいたちぶくろに入れられます。

ドスンバタン暴れていますねー袋から出した後も走り回ってる



ウチは出来るだけシャンプしないようにしているので、まふこぎんに会うのはなかなか無いのですぅー
返信する