にょろっ娘☆イタチ通信

小動物推進委員もっちと愛フェレット(♀)との楽しい気ままな生活♪

良いお年を・・・w

2006-12-30 16:54:55 | 
今日は台所(ガスまわり+シンク)の大掃除をしました。

意外と時間をとられ・・・他の部分に手が回らなかった

残念無念・・・またいつか、他の機会に・・・

掃除って・・・やっぱりマメにやることが大切ですね



今日は、またまた今年最後のクッキング~

なので、ビーフシチューに挑戦です

今、煮込みまくってます。うまく出来るといいんですけれど・・・



シェ様は、小さいハンモに入ってグッスリ

でもケータイのシャッター音「ハイ・チーズ」って声で起きちゃいました

シェ様・・・しょうもない、もっちママを怒らないでね・・・



では、皆さん・・・良いお年を♪

来年もよろしくお願いします

↓私たちのblogも参加しています。

人気blogランキングへ 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ!と言う間に。。 (モモにゃん)
2006-12-30 21:45:35
あと1日で今年も終わりですネ。。

あぁ~私も部屋の掃除全くしてない(涙
うん。。マメに掃除してたら年末慌てることない
もんネ♪って毎年思いながらお掃除する私(汗

ビーフシチュー。。しばらく食べてないョ。。
美味しく出来るとイイネ☆ミ

こちらこそ~来年もよろしく♪良いお年を(*^o^*)丿
ビーフシチュー (もっち)
2006-12-30 21:53:38
>モモにゃん
ホント・・・あっちゅー間だねぇ
ビーフシチュー・・・あまり実家で食べないから味がよくわからないんだけれど、まぁ美味しく作れたよ~♪
牛肉がやわらかくって、なかなか美味しいもんだねぇ~
今年は色んなことが起きた1年だったけど・・・
来年はもっといい年になるように頑張って&お祈りしなくっちゃ
モモにゃんも良いお年を~
Unknown (☆りえ☆)
2006-12-31 19:15:17
来年もどーぞよろしくね(´ゝ∀・`)b゜.*.☆..*。.
ビーフシチュー食べたい…
あけおめ!! (もっち)
2007-01-01 12:57:32
>りえちゃん
あけおめ~ ことよろ~
ビーフシチュー・・・食べちゃった~