にょろっ娘☆イタチ通信

小動物推進委員もっちと愛フェレット(♀)との楽しい気ままな生活♪

「LOVE JOBS」

2006-12-26 18:38:29 | ヒト
これ、知ってます??

人は1日24時間で何種類の仕事をすることができるか?


「LOVE JOBS」  http://lovejobs.jp




皆さんはどのくらいの仕事をしたことがありますか??

私は・・・学生時代のバイトを含めても5~6個かなぁ・・・

ちゃんと職業に就いたのは今の仕事だけだし。

なので、未だに今の職業が転職なのかどうかわからず・・・日々模索中w

何か「24時間で」と聞くと耐久レースみたいで辛そうな響きですが・・・

私も、色んな職業を体験してみたいなぁ~なんて・・・少し羨ましくなったりもします

若いっていいなぁ~。・゜・(ノ∀`)・゜・。藁






↓私たちのblogも参加しています。

人気blogランキングへ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んん。。 (モモにゃん)
2006-12-26 21:25:21
24時間仕事したら。。私はまず死亡する(笑
私は職場変わっても結局事務職ばっかり(汗

私も今でもいろんな仕事してみたい気あるョ☆ミ
何か新しい自分が発見できるような気がするよネ?

オコジョ君って道産子だったんだ~♪
知らなかった。。(´д`;)
返信する
忍耐だねw (もっち)
2006-12-26 21:34:59
>モモにゃん
私は・・・う~んと、最高朝8時出勤の朝3時くらいに退社かな・・・
事務もやってみたいんだけどね~相変わらずw
色んな世界に触れてみたいよぉ~

オコジョくんは道産子です。
ちなみに、うちのオコジョくんは・・・然別湖で買ったんだったかな・・・
返信する